日々のこと

アクセスバーズのギフレシ会に参加しませんか?

【アクセスバーズギフレシ会開催】

最近バーズやっていないな、とかいつも人にやるばかりでたまには受けてみたいという方、

ヒーリングサロンオルゴナのアクセスバーズギフレシ会にご参加ください。

参加条件

アクセスバーズを受講済の方でしたらどなたでも(プラクティショナー、ファシリテーター問いません)

開催場所 ヒーリングサロンオルゴナ

開催日 3月18日金曜日

時間 午後13:00〜17:00(入退室自由)

料金 1,500円

持ち物 アクセスバーズチャート

※駐車場は近隣の駐車場をご利用ください。

http://search.ipos-land.jp/p/detailp.aspx?id=M29008807

ギフレシ会に参加ご希望の方はヒーリングサロンオルゴナまでご連絡ください。

【アクセスバーズプラクティショナーさんにお知らせ】

アクセスバーズプラクティショナーの皆さんはご存知と思いますが、去年からアクセスバーズプラクティショナーの方が有料でセッションを行うには更新手続きを行わなければならない事になりました。

去年の12月で切り替わっているので、更新期限が23年の方はそれまでに何かクラスを受講すれば更新できます。

そして、2年以上前に受講した方は更新手続き自体が出来ないのでもしも有料でセッションを提供する場合にはアクセスバーズの再受講、又は他のクラスを受講して更新をする事が必要になってきます。

※有料でセッションを提供する方にはこの手続きが必要だと言うことです。

更新に関しての質問や、手続きができているのか心配などのご相談がありましたらいつでもヒーリングサロンオルゴナにお問い合わせください。

当サロン以外で受講された方もどうぞ!

春の訪れと共に