日々のこと

ありのままで

こんにちは😃

先日、お客様から

「前世見てほしいけど、、、怖いですか?」と聞かれた

スピリチュアル前世ヒーラーむぅです😊🌈

🦋

🌵

はい!もちろん〜✨怖くないです☺️

💖

私の感覚で云うと

交差点で向こう側から知らない人が歩いてきても怖くない(稀に例外あり😅)のと似ています

怖い話とか巷に溢れていますが、

それは人に注目してもらうために過剰に?演出されているのだなぁと思います

また、怖いはずだ!

と思い込んでいる人はあちら側を怖いものとして見てしまいます

そうすると

その人の宇宙では怖い現象としてあちらの世界が出てくるのです

またまた、反対にキラキラ✨ふわふわ⭐︎でしかない❣️

というのも私には逆方向に過剰な思考かなぁと思えます

それは、絶対安全‼️何しても大丈夫❣️ではないからです

【ありのままを視る】

これ大事です

日々のこと

全ては祝福に変わる

こんにちは😃
前世ヒーラーむぅです🌈🌵

のっけからなんですが、
生きているとしんどいことやキツイなーって思うこと、ありますよね。

特に人間関係が多いかと思います。

かくいう私も、いえ、私こそ人の気持ちがわからずに苦しみ、周囲の人も苦しませてきました。

だけど、何年か前唐突に気づいたんです。全部自分を否定していることでこの苦しい現象が起きているんだって。

思えばずっと本当の自分を否定して生きていました。
それが正しいと思っていたから。
そう思い込まされていたから。
思い込まされた、と書いたけれど。


【それを許したのは自分自身で】←ココ重要なので【 】しました😁


私は人の意見ばかり取り入れて、自分の内側から浮かびあがる本当の言葉(本当の自分)を信じてあげる事をしなかったから。

そして、やっと
自分を否定していることに気づいて受け入れたけれど、その後に何が来たかというと、、、

「やっぱり私はおかしいんだ」
というどうしようもない現実でした。
へこみましたね~😓
だって変なんだもん、自分。色々見えるし聞こえるしわかっちゃうし💦

まあしばらくそんな感じでへこんでいたんですが、ある日にまた気づきが来て。

そんな変な私でも、そのままで。

そのままの自分自身を愛して受け入れていいんだ。って思えたんですね。

それはレイドウレイキを習った事がきっかけで自分自身の前世ヒーリングをやるようになったことから始まりました。

それまでの私は自己否定していることにも気づいていなかったのですが💦

自己を否定すればするほど周りともうまくいかないのです。

🌵

そして、

「あれ?もしかして私も自己否定している?」

と思われたあなた。

慎重に自分と対話してみましょう。

自分の内側にある壁を乗り越えて、内なる自分や過去生と出会い、気づいた瞬間から変化が始まります。

壁を乗り越える時に、前世を知ることは手助けの一つになります。

自分の内側を知る事になるからです。

自分の内側を知る、対話する、見る。

それを行うことで自分自身に奥行きと広がり、深みが出てきます。

あなたは自分を信頼し、現実世界を確実に歩むあなた自身になっているでしょう。

外に愛を求める前に、まずは自分自身を愛して信頼してあげられる私になりましょう。

そうすると全ては祝福に変わっていくのです。

歩いていく道

その場所に行くこと

こんにちは!

スピリチュアル前世ヒーラーのむぅです😊

今日は私が前世を視にいくようになって改めて確認した「カミサマゴト」についてお話ししようと思います。

私は普段、ヒーリングサロンオルゴナでスピリチュアル前世ヒーリングというセッションやレイドウレイキのセミナーなどをしていますが、依頼があるとカミサマゴトもやらせていただいています。

カミサマゴトは、神様事、って書きます。

要するに神様からの依頼、要求、やってくんない?にお答えしてやらせていただく「事」です。

大体はビジョンのチラ見せから始まります。

追求しない事があちらの方々とのお付き合いではとても重要な事なので、

誰が?とかどんな目的で?とかしつこく自分が理解しようとは思いません。それでいいんです。私のガイドさんはわかってます(多分)

的外れな依頼だったらガイドさんからストップかかります。これは現実の世界でも同じです。

大抵はどこそこの場所に行って欲しい、というような簡単な依頼なことが多いです。行く事で何かが変わるそうです😊

ですので、
むぅは観光してぶらぶらして帰ってくるだけです。

何か変化があったかとか、自分で何か発見するとか、ありません。

当然結果もあまり気にしません。

そうでないと成らないのです。

でも、このカミサマゴト。昔は、、、いえ正直に言うと最近まで大嫌いでした。

使われてる感が嫌だったのですね。

やらないで無視したりしてました。(ごめんなさい🙇‍♀️)

でもそうすると気がつかないような形で結果やっていたりして、それに気づくとすごい腹が立ったりして、、、😅(だからちょこちょこエネルギー体に怒られたりケンカしたり、ね)

でも今年の夏に、自分の中で変化が起こり神様事を受け入れられるようになったんです。

私としてはすご〜い変化です‼️

変化のキッカケは、とある知り合いの方の真摯な心に触れたからでした。

その方は神社やお寺が大好きで、パワースポットとかにもよく行っている方ですが本当に純粋にお参りしているエネルギーを見たときに、「こんなに純粋な想いを託せる神々という存在をもう少し受け入れてもいいのではないか」と感じたのでした。

なので今では出来ることはやらせていただいてます。

皆さんも多分身近に起こっている事と思います。パワースポットに行く人が多いのは自分のご利益の為だけではないんです。あちらの世界の浄化の意味もあるので、神社仏閣に行くときは是非綺麗な心で行って帰ってきてくださいね〜。

そうすると良き風が吹いてきます😊

日々のこと

自分をいじめないで

足りないって思ってるの?

だからって不安にならないで。

足らないままの自分を認めてあげよう。

みっともなくてもいい。不格好でもいい。無様でもいい。足りなくていい。

すべて足りてる完全な人間なんているのかな?

人間は不完全な生き物。

だけどみんな無意識に魂の向上を目指して誠心誠意登っていく

その行為にこそ最も美しい完全性が時に発現するんだ

ただそれだけ。一瞬の光のように。

決して足りることは無いけれど、だからこそすでに足りているんだよ

わかりにくいね、ごめんね。

足りない自分を受け入れた時、君の本当の道が光りだすよ

もう自分を虐めないで

歩いていく道

レイドウレイキ

昨日今日と2日間でブラジルのレイキマスター達が東京のレイドウレイキ本部を訪ねてくださり、レイキの交流会、勉強会、伝授会が行われ光栄なことに私も参加させていただきました✨

はるばるブラジル🇧🇷からいらしたマスター達は42名!すごい数ですね〜

昨日の勉強会、伝授会はみなさんの真剣な熱気と、感性の豊かさに感動することしきりでした!素晴らしい!

ブラジルって遠い国と思っていましたが、素敵な方々ばかりで急に大好きな国になりました❤️

日々のこと

神社参拝

昨日はとても良いお天気でしたね〜〜(^^)午後から用事もあったので山に行ってきました。

山の澄んだ気を感じてさらにパワーアップできましたよ⤴️💕

子供の頃は山の霊気が強い場所に行くと、恐ろしくて泣きたい気持ちになったものです。
でも実のところ、あの気持ちは恐ろしかったのではなくて、山の気に畏れを感じていたんだなぁと今ではそう思っています。

家族で車に乗って海に行ったりすると帰り道は山をいくつか越えて帰るのですが、夜になってしまうと真っ暗な山の中が怖くて、、、なぜか窓から自分が見えないように必死に隠れたりして、、、我ながら可愛いじゃない☺️なんて今だから言える😁
今では怖さの正体がわかったので平気になりました。

🌵

山の中でも特に澄んだ気が集まっている場所があります。
神社です✨

どこの神社も各々綺麗な気を持っていますが、今日行ったのは本当に好きな処です💕