日々のこと

フェイスリフト感想3

フェイスリフトモニターの感想第3弾です

爽やかで綺麗な「」を纏う

神社とも縁のある方です

エネルギーを感じやすい方は日常生活の中や社会の中で必要以上に自分のエネルギーを出してしまい疲れてしまう事があります。

敏感だからです

フェイスリフトはエネルギーお顔身体を引き上げていくのですが、そのときに波動も一緒に上がっていきます

🌈

=============

様ご感想

私がアクセスバーズのフェイスを受けてみようと思ったのは、村田さんの肌がとてもいいなと思ったからです。
もともと美容に興味があるので、「たぶん何かをしていて、このイキイキしている状態なのでは?」と思っていました。
そうしたら、アクセスバーズのフェイスを自分に施しているということだったのです。
最近、ほうれい線や頬のたるみが気になってきており、ならば是非私も試してみたいと思ったのでした。

手を当ててもらう施術中は、とてもリラックスできました。
特に、フェイスラインを上へと動くエネルギーを毎回感じており、不思議な感覚でした。
暖かい手やエネルギーを感じながら目を閉じていると、とてもリラックスでき、あぁ、もう一時間経ったのかと思うのです。

鏡を見ると、目がパッチリと開く、頬があがったのを確認できます。
私は持続力を何日も実感できることはできませんでした。しかし、それは普通のハンドテクニックを使ったエステでも同じです。
継続することで、効果も維持しやすくなるそうです。
なんだか顔がイキイキしている。そう実感できました。

村田さんのお人柄によるところが大きいのですが、ゆっくりと暖かな時間を過ごせ、リラックス出来たのが良かったです。

=============

F様ご感想ありがとうございました😊

日々のこと

アクセスバーズ講習

昨日はアクセスバーズ講習でした😊

受講された生徒さんはいつもご家族の事を考えていらっしゃる優しいお母さんです。

けれども今年はご自分の世界を広げるために9月に短期留学にもチャレンジするそうです。

素敵ですね😊✈️

短期留学の前にアクセスバーズの取得にもチャレンジ✨

とてもよい流れだと感じます🌈

これからも

ご自分の世界をどんどん広げていかれる事でしょう

バーズを使って

無限の存在♾へと、戻っていく

又は

無限の存在だったと、思い出す

そんな感じかもしれません

バーズは頭の中を整理してスッキリするだけではなく、自分の可能性を広げるのにもとても良いツールです

どんどん使っていきましょう💗

日々のこと

瞑想会と解放

前世ヒーラーむぅです✨

昨日はレイドウレイキ本部である大井町のヒューマン&トラスト研究所で朝の瞑想会に参加してきました

瞑想のやり方も色々ありますが、私は無となる境地を目指す瞑想はあまりやらなくて😊

一時間の瞑想行の中で浮かんでくる自分の中の不安や意識しない雑念を第三者の目線で見ていくことの方が多いです

そうすると新たな発見があったりして✨

🌵

みんなで集まって、そして一人一人の内なる宇宙を視るというのも貴重な時間です

一人で行う瞑想とはまた違う境地を得られます

そんな瞑想会の後にお仲間とお茶をして🍵

次の現場へ向かう途中の

東京駅の雑踏の中で

急に幼い頃に封じ込めた記憶が

リアルに浮かび上がってきました

もう40ウン年忘れ去っていた記憶です

🌵

涙が出てきそうになり

ハッと

瞑想のお陰でこの記憶が解放されたのだと思いました

小学校低学年だった私

そして母

その時の決断と苦しみ

まだ小さな子供でしたが

その時の精一杯の決意を持って

自分の心の一部分を

切り離したのです

そして

そうしないとこの社会では生きていけないと母は思ったのでしょう

今では母の考えや気持ちもわかります

物質しか認められない

そういう時代だった

幼い自分に癒しを✨

🌵

辛さや苦しみも

今こそ

曇りのない眼で見ることができる

だからこそ解放が起こったのだと

考えています

ありがとうございます😊

今日はちょっと長くなっちゃった

ここまで読んでくださって感謝✨です

日々のこと

アートと眠る

本当は違うホテルに泊まるはずだったのですが、昨日だけはどうしても泊まりたいと思うホテルのお部屋があり、泊まってきました。

アートルーム✨

素敵でした💕🥰✨👍🌵

汐留から浜離宮を見る

チェックインの前にブレスレットのバージョンUP

日々のこと

新宿で

前世ヒーラーむぅです✨

昨日は新宿でスピリチュアルスクールでした😊

・宇宙を視にいく

・自分を知る

・スピリチュアルとは?

などなど

またまた盛りだくさん💦😅🌵

お昼にステキなお店も発見して

海鮮ざんまい💕

今回のスクールでトピックとしてお話ししたスピリチュアルと霊能力の違いについては、普段スピリチュアルな事に触れる機会のあまり無い方は結構混同して考えてらっしゃる可能性もあるのかな?と改めて考えさせられました。

いずれにせよ恐怖からの行動、選択をしないこと

このランチなんと1,000円😳

日々のこと

ラグビーとブレグジット

昨日はAmiaのフォーラムに参加してきました。

今年は日本でラグビーワールドカップ🏉が

開催されます✨

日本は🇯🇵世界ランキング11位

9月から熱い試合が繰り広げられる事でしょう😊

私は直に観戦しに行く事はないですが、TVで観たいと思います。

今回のフォーラムのお題は、

【ラグビーワールドカップ日本開催と最新英国事情BREXITの今後】

・日本初開催となるラグビーワールドカップの見どころ

・BREXITで揺れる最新英国事情

私が今回フォーラムに参加した目的は、、、

Brexitです。ブレグジット。

Brexit “British” “exit” の混成語

🌵

日本にはほぼ影響はないと言われていますが、私の大好きなハンガリー、ポーランド、チェコ、オーストリアなどの東欧、中欧諸国もEUですし、今年の冬も買い付けに訪れたいと考えているのですが、、、

Brexitの影響はあるのかないのか?

気になります〜

イギリスには大勢のポーランド人、ハンガリー人が働いています。

もしも本当に合意なき離脱になってしまったらどうなるのでしょうか?

貿易だけの問題ではない

イギリスでEU市民として働いている人達は本当に多く、金融、農業だけでなく医師や医療に携わっている人達も多くいます。

保険や保障など

その人達の根本的な生活を支える決まり事がどうなってしまうのか?

生活の保障が無くなってしまったら、その国に居続ける事は選択できなくなるのでは?

つまり、イギリスから働き手が居なくなる?という事です

逆もまた然りです

今、英国以外のEUの国で生活したり余生を送っているイギリス人の人達の保障、保険の問題も手付かずのまま合意なき離脱に傾きつつある英国

飛行機✈️の協定とかどうなっちゃうの?

実際に混乱が起きてから火事場のなんとやらで即決していくつもりなのかしら?とか😅思ってしまいます

結局はまた離脱延期になって議論が続いていく可能性もあるのかなと?

英国がEU加盟(通貨以外)するのに10年かかったらしいので、離脱もそのくらいかかるのでは?というお話もありました。

私の結論としては、

10月になる前に雑貨の買い付けに行っとこー😄

本当は11月が一番買い付けにはいい時期なんですが、、、

ヨーロッパの人達は決めたら早いし、いいアイディア💡ならばどんどん採用する柔軟性を持っているので、結局はどこかに軟着陸して欲しいです。

🌵

話は戻って、ラグビーは英国発祥のスポーツ

1位 ニュージーランド

2位アイルランド

3位ウェールズ

4位イングランド

、、、

11位日本

(2018年)

がんばれ日本🇯🇵*\(^o^)/*

日々のこと

スピリチュアルスクール

目覚めの鈴を鳴らす✨

前世ヒーラーむぅです🌵🌈

今、高速バスで東京に向かっています。

高速バス🚌好きです✨

新幹線よりも高速バス😍何故かというお話しは次回にする事にして、今日は私がやっているスピリチュアルスクールについてさわりだけ書いてみました。

スピリチュアルスクールでお教えすることは、まずは自分で自分の前世を視に行く事が出来るようになること。

ガイドさんに会うこと。

視れるだけではありません。それは最初のステップでしかないのです。

前世の存在に癒しを送れること

その癒しが自分を愛に近づけてくれます

あちらの世界を真実の眼で視れるようになっていくために、普段は自分の中に眠っている怖れやプライドを外してゆきながら自分自身を満たしてゆく作業です

その先に、癒された地球が現れるのです

満たしていくのはもちろん愛です✨

それらをゆっくりと確実に

生徒さんの今の状況を見ながらお伝えしていきます。

#スピリチュアルスクール

#ヒーリングサロンオルゴナ

#スピリチュアル

#サイキック

#前世

#前世ヒーリング