レイキ · 歩いていく道

使命に沿って生きるか否か

使命を生きると想像も出来ないような素晴らしい未来が待っています。

が、

使命に生きる道を選はない人は多いです。

それは、現実として本人の覚悟を問われるから。

しんどいですよね。

覚悟とは、例えばトラブルの形で現れるかもしれません。苦手なことをやる羽目になって無理だと思う事もあります。

それでもコツコツ目の前の道に取り組んでいると思わぬ気づきや助けが来てくれるものです。

失敗続きでもいい。成功も失敗も味わっているだけなんです。

そういう意味で言うと、成功しなければ。と思うエゴから離れた時に成功が手に入っていたと気づく事が起きるのだと思います。

その成功の形はあなたが思い描いたものではないでしょう。

ですが思い描いた成功よりも納得のいく形をしていることでしょう。

そしてより一層自己の内にあるエゴと向き合い手放す世界へと入っていくのです。

それが使命に生きて想像も出来ないような素晴らしい未来を手にするという事だと私は感じています。

この事をより実感して受け取っていく為に、レイドウレイキを習得する事をおススメします。

人生は苦難の連続です。何故ならばそれらを味わい、その上で手放していくという学びの道を全ての人が歩いているからです。

そのループを知った上で自分で自分の使命を使って人生を作り上げていく為にレイドウレイキによる自己鍛錬を行う事でより速く、明確にその道を歩いて行けるからです。

https://orgona2225.com/