歩いていく道

2021・夏至

エネルギーワーク専門

スピリチュアルスクール/パストライフセラピー(前世ヒーリング)/レイドウレイキ/アクセスバーズ®︎

長野県長野市✴️ヒーリングサロンオルゴナの村田恵実子です

前世の人を癒す事を目的に活動しています。

✨✨✨

もうじき夏至が巡ってきますね。

2021年6月21日12:32に夏至を迎えます。

旧暦ですと5月の12日になります。

夏至と冬至はエネルギー量が大きいのでちょっとしたお祭りのようで、毎年楽しみです。

今年の夏至の私的な変化として、サロンを始めてからずっと続けてきたセッションまとめを書くことをやめることにしました。

実は去年の冬至の辺りからこのメッセージがきていたのですが、やめたくない気持ちがあって葛藤していました。

ですが、文章でお渡しすることにエネルギー的違和感が出てきて夏至を境にやめることにしました。

セッションまとめだけではなく、

書くということ

記すということ

そこにエネルギーを使うのは少し控えようという感覚になってきています。

最近はFacebookもあまり発信をしないようにしています。

ここのブログは元々あまり更新してないですが

やめるつもりはないです。(Facebookも)

さて、これらの事が今後どんな変化へと繋がっていくか。

全てはノウイング(直感)に従い変化していきます。

より自然と共に。

自分の感覚に忠実に。

地球を感じ、地球を味わうために。

20210619村田恵実子