歩いていく道

2020に出会った美しいモノ達②

エネルギーワーク専門

スピリチュアルスクール/パストライフセラピー(前世ヒーリング)/レイドウレイキ/アクセスバーズ®︎

長野県長野市✴️ヒーリングサロンオルゴナの村田恵実子です

前世の人を癒す事を目的に活動しています。

2020年に出会った美しいモノシリーズ😁

第二弾は

シンギング・リンという倍音を出す音響器具です。

普段、あまり物質には興味の無い私ですが(雑貨は別だけど〜😁)去年は自分を整えてくれる物を探し続けた年でした。

そして、

このシンギングリンの音を聞いた時に、これだ❗️と思いすぐに購入しました。

自分や周囲の振動数を高めてくれる、とっておきの振動具です。

シンギングリン 宇宙

レイキヒーリングのセッション前に、アクセスバーズセッションの前に、スピリチュアルスクールのクラスが始まる前にも奏でて部屋に響かせます。

特にパストライフセラピーの前に振動数を整えておくといい感じです❤️

いずれシンギングリンを使ってヒーリングができるようにしたいと考えています。

ミディアムのセッションでも役立ってくれています。なんだかもう万能感が計り知れない、凄まじい器具です🥰🥰🥰

出会えてよかった‼️😆

長野市は桜満開🌸です

これは岐阜の薄墨桜