歩いていく道

私が宇宙意識だった頃

ある時に、ある人との繋がりの記憶を見にいったら2人とも宇宙意識だった頃があって

文字通り宇宙を自由に行き来している?意識体なんだけど
ちゃんと個体としての認識があって、そして私達は地球を宇宙から見ていた

私「すごいねー」
相手「パワー強いなあ」
私「あそこに行きたい!」
相手「それいいね👍」

とまあこんな感じの会話(というか意識のやり取り)があり
私達は地球に来たのでした🌍

その時の地球の美しかったこと❗️

何というか極彩色のパワーが太陽のフレアのように尽きることなく噴き上がっていて凄まじかった

いまの地球はもうそうではなくなったけれど、それでも今も十分に美しい星です✨🌈

ここにいる間はこの星の美しさを堪能していたい
そしてそれは人間を見るということでもあって、、、

人間は地球が生み出した媒体

人間の美しさが地球を救う🌏

そんな事を想う熱帯夜

4D04A108-35E2-41C3-8A42-9C68956E5382.jpeg