歩いていく道

2023年の暦手帳お申し込みのお知らせ

【2023年❗️貴方専用にカスタマイズされた暦手帳のご案内】

ヒーリングサロンオルゴナです。

今日は、名古屋で貴重な紫微斗占いや九星気学を15年以上サロンとしてやっていらっしゃる

【オフィスSKY】の長沼蓉生子先生が監修・発行してくださっているSKY暦の2023年カスタマイズ版の暦手帳を皆様にご紹介します。

カスタマイズというだけあって、お申し込みいただいたデータを元にお一人お一人の日の吉凶が印刷されています。

私も今年一年間使ってみましたが、完全に私専用の吉凶が一年分、マルッと印刷されています。 この暦のお陰で難を逃れることが出来たと思うことがあったりして、一冊持っているととても心強い暦手帳です。

サイズもA5とB5があって、なんと!表紙も選べます(^ ^)

写真は今年の私の暦手帳です。

十二支のイラストが可愛い💓縁起が良い表紙です✨

お申し込みフォームを添付しますので ご希望の方は 下記のURLからお申し込みください。 https://forms.gle/ebELLtrwiTnKfKzLA

 

=========

カスタマイズ版よりもお手頃なお値段のオリジナル版暦手帳はこちらから お申し込みください。

※こちらは汎用版です。個人の吉凶はご自分で記入していく形となっています。 https://forms.gle/SoZZoXM7Fo8bZd2N9

 

※暦手帳の詳細等は下記のオフィスSKY様までお問い合わせください。

https://www.sky-y.com/