歩いていく道

自分をダメにしてしまう目線を変えよう✴︎本質に近づくレイドウレイキ

無意識に自分のできていないところ、ダメなところをいつも探していませんか?

あー、私そういうとこある!、、ダメだなぁ、、、ほら!その考え方、違いますよ〜。

ダメな自分探しをしてしまうダメな自分、、、、

じゃなくて☺️

あー、そういうとこある!、、、それって変えたいかな?変えたいならどうしたらいい?、、、と思うだけでいいのです。

そうするとあなただけの気づきがきて、自分に優しい目線を送ってあげられるようになります。

サボる理由やダラけるための優しさと、自分への真っ直ぐな優しさは一見、同じように感じるかもしれませんが、エネルギーが全く違います。

真摯であるがゆえに、正直であろうとするが故に、自分にダメな奴と烙印を押して自分自身を傷つけてしまう、、、

それ、もうやめましょう。

じゃあ

ここ、ダメだなあと思えてしまう自分の一部分はどうしたらいいの?

それは

自分の至らないなあと思ってしまう部分や出来ない部分をそういうところがあるなあ、と認めて、でも否定はしない。

「今、ここかあ」と現在地を確認するだけです。

とはいえ、自分の悪いところや出来ない部分を見るのって正直シンドイものです。

多くの人はシンドイ思いに耐えられず瞬間的にフィルターを使ってしまいます。

フィルターとは、物事を曖昧にして見えなくさせる精神的防護膜です。

自分から見えないだけで、周りからは見えていたりします。🫣

自分の現在地を、フィルターをかけずに確認することが、自分の本質に近づく一歩なのです。

そうして「もっと変化したい」と選択した瞬間からあなたは現実の世界で実際に変わっていけるのです。

霊性向上は自分自身と対話しつつ進んでいくのですが、

そんな時、レイドウレイキの学びを深め、マスターとなり自己を見つめていくとにより、さらに明確に自己の本質に近づいてゆくことが出来ます。

レイドウレイキの良いところは霊性の進化を手助けしてくれるところです。

みなさんにレイドウレイキの学びに入る事をおススメします。

ヒーリングサロンオルゴナ

村田恵実子

長野県長野市岩石町222-5 2階

HP https://orgona2225.com/

Mail orgona2225@gmail.com

Tel 09041531313