オルゴナではスピリチュアルスクールというスクールを開校しています。
スクールと名付けていますがマンツーマンです。
スピリチュアルスクールでは一人一人の持つ神秘性を自覚、顕現させることを自分自身に許せるようにしていきます。
そうなった上で、前世を見たり、サイキックな部分を自在に使うことが可能になるのです。
色々な形で人は自分の持つ神秘の部分をこの社会の中で表に出してしまわないよう、上手に隠して生きています。
何故隠してしまうのでしょうか?
それは
今までの古い時代、古い社会では人間の持つ神秘の部分を表に出しても理解されないか、排除されてしまうばかりだったからです。(そういう時代でした)
ほとんどの人が子供の頃に「この力は使ってはいけないんだ」と察知します。それはもう瞬間的に行われていて、使わないと決めると使えなくなり、顕れなくなります。
そうしないと異端となってしまう事を察知して、顕さないよう閉じて生きている人がとても多いです。
そうやって自分ですらわからないように隠してしまえる、それが出来る事自体がスゴイことなんですが😅
ほとんどの人は自分の能力を「無かった事にしてしまえる事」をスゴイとも思わずに本能的に消し去っています。
それだけでも人間が凄い能力を持っているという事がわかりますよね。
逆を云うと「出来る」とわかれば出来てしまうのです。
ただそこには自分で作ったブロックや、生まれる時に持ってきたカルマと産まれた家系から来るカルマなどの障壁があります。
最終的にそれらをほぼ外して人間として無限になる事を目指すのがスピリチュアルスクールです。
どんどん手放して行った時、貴方は自然の一部であり、宇宙の存在だと自覚出来るようになるでしょう。
スピリチュアルスクールはマンツーマンで月に一回のペースでその方のスピリチュアルな部分を発揮できるようブロックを見つけたり、外したり、自分の神秘性を発揮させないように塞いでいたり閉じていたりするところを見つけ出して解放していきます。
面白いでしょ?😊
スピリチュアルスクールをやっていると本当に一人一人全く違うという事がよくわかります。持っている能力もそうですが今世でのテーマというものを1人ずつ必ず持っていて、そのテーマと向き合うという事が起きてきます。
もう新しい時代は始まっています。
今まで隠さなければならなかった貴方の内に秘められた宇宙の力を解き放つ時が来ているのです。
スピリチュアルスクール受講受付は主に春と秋の年2回です。
2022年1回目の募集は4月からです。
自己の神秘性を表に顕わす事を自分自身に許してみませんか?
スピリチュアルスクール生の募集を開始します。
ご興味のある方は
ホームページよりお申し込みください。