日々のこと

2020年に出会った美しいもの達①

エネルギーワーク専門

スピリチュアルスクール/パストライフセラピー(前世ヒーリング)/レイドウレイキ/アクセスバーズ®︎

長野県長野市✴️ヒーリングサロンオルゴナの村田恵実子です

前世の人を癒す事を目的に活動しています。

☀️☀️☀️

今日は春分の日ですね。

春分の日が宇宙の元旦だという方もいて、春分の日には本当にそういったエネルギーを感じます。

春分の日が元旦という事は、、、

やっと2020年が終了したと仮定して^ ^

2020年に出会った美しいモノのことを綴っておきたいと思います。

また2〜3回続くパターンです😅

2020年はコロナが発生した事で人類が繭に包まれたかのように身動きが取れなくなった期間でした。

繭に包まれたらその中では何が起こるでしょうか?

私たちは(地球も含めて)大きな変化の途中なのかもしれませんね。

是非とも美しく羽化したいものです。

そんな2020に出会った物の中で一際すごい‼️と唸ってしまったスゴイモノ達を1つづつ、ご紹介していこうと思います。

最初にご紹介したいのは❤️

恵maG✨というイヤーアクセサリー

この輝きがスゴイ✨

美しいですね〜

見ているだけで嬉しくなります😊

煌めきが宇宙っぽい👽💫

色んな色やバージョンが選べます

カッコいい!
私が選んだのはパールの恵maG💕
ブルーも綺麗です

これはもうとっても大切に大切に使っています💕

恵maGはとても不思議で、現代のオーパーツと呼んでいる方もいるくらい色々な変化を呼び起こしてくれるアクセサリーで、私の感覚ではもう一種の装置でしかない!という感じです。

2020年に受けたとある講座で(この講座の話もいずれしたい)知り合った奥園恵巳さんという方がオーダーで作っていらっしゃいます。

手作りです‼️(そこがもう驚きです。こんな綺麗なモノ作れるの〜❣️)

で。装着するとどうなるのか?

気が通る耳、身体になる

初めてつけてみた時、

つけた瞬間から耳が涼しく感じるような感覚になって、

なんだろう?と思って耳を澄ましてみたら、

サーーーッという感じで

気がいつもの倍!通っているみたい!
それだけでなく、肩から肩甲骨までビリビリとエネルギーが響くのがわかって、ええ〜すごい〜✨

あとこれも恵maGの不思議現象なんだけど、

装着すると、、、精霊の歌声が聞こえてくる〜✨🧚‍♂️

😄

もうちょっと詳しく説明すると、私の中の違う次元に繋がっている部分が明確に浮き上がってくる。というカンジ。(よりわかりにくい?😅)

あ、もっと現実に則した(笑😁)現象も起こるんです❗️なんと、

つけた瞬間に小顔になる‼️😍

すごいのよ〜

恵maG❤️

今回はパールとCRYムーンライトという組み合わせにしてもらいました。

個人的にテーマは宇宙でした。

色や素材も本当に色々選べるので、次回は何にしようか今から考えてワクワクしています〜✨✨😙

このキラキラ✨素敵〜🥰

見てウットリ、つけてシャキッとするイヤーアクセ。

大好き〜です🥰🥰🥰

改めてご紹介させていただきます。

この凄い装置を作っているのは広島のゾノさんこと奥園恵巳さんです✨😊

身体や心に響くいろんな良いものがあるサロンゆるおくを経営していらっしゃってYouTubeやセミナーなどでも活躍されている方です。

ゆるおくのHP、そして私も恵maG欲しい❗️という方は下記URLより👇💕✨😊お申し込み、お問い合わせください。

ただ〜し‼️現在は半年〜一年待ちだそうです。

人気あるからやっぱりそうなってしまいますよね😌納得

http://yuruoku.com/?page_id=12

私も待ちました。待つのも楽しいですね♫

HPにもありますが、ゾノさんはさとう式リンパケアというのをやっていらっしゃるのです。

いつかお願いしたい🤲💕

また広島にも行きたいです。

ということで、2020年に出会った美しいモノ第一弾。

恵maG✨イヤーアクセサリーでした。

第二弾はアレです😁

2020年に出会った美しいもの達①” への2件のフィードバック

  1. ステキなご紹介ありがとうございます❣️
    感謝感激でございます(≧∇≦)
    恵maGを気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
    これからも可愛がってやってくださいまし♡

コメントは停止中です。