歩いていく道

①ハイアーセルフからの要望(提案?)

20210116
スピリチュアルスクール/パストライフセラピー(前世ヒーリング)/レイドウレイキ/アクセスバーズ®︎
長野県長野市✴️ヒーリングサロンオルゴナの村田恵実子です

ここ最近、宇宙の采配とでもいうべき動きが来ていて、今日(0116)は特に!✨凄い采配が来て✨ワクワクしています。(今日は長文です💦)

スピリチュアルスクールでハイアーセルフやガイドさんに繋がる方法を教えている私ですが、20210113から、超!不可思議でマーベラスな👍エネルギーが私のところに来ていて、予定が二転三転したり、それだけでなく時間が前後したり?次元が変わる体感も起こったりと、スーパー楽しい感覚世界を味わっています✨凄すぎ❗️ワハハ😆

こういう時は怖がらず逆らわず。
流れに乗るのが◎

ということで0114からの集中セミナーも前日にまさかの日程変更となり❣️そこから何かワクワク感が始まり、
年末から私達姉妹3人で(妹達は双子)父にレイキヒーリングをしているのを妹たちにお願いしてセミナーを受けるために予約していた白馬のシェアハウスにポツンと1人旅🤣

これって、何かの予兆な気がする。。。と何もわからないながらもちょっとドキドキしながら出かけたのですが。

来ました‼️
宿泊したシェアハウスの方が教えてくれた温泉に行ったときにそれは起こったのです。
温泉は白馬の隣の小谷(オタリ)のもう新潟に近い場所の風情ある立ち寄り湯でした。その温泉♨️に着いた時、ハイアーセルフのイメージが届きました。
「フォッサマグナ」
そうだった!と次の瞬間私は理解していました。

ハイアーセルフからのメッセージはフォッサマグナ、そして私はすぐ近くの温泉に来ていたのでした。

私の場合、ハイアーセルフは複数います。最近特によく会うのが遠隔の癒しに特化したハイアーセルフです。
遠隔ヒーリングの時などに、しかも動物に送る遠隔ヒーリングの時にはとても積極的に癒しを行う場所に来てくれる存在がいるのです。

彼(性別はないですが)の使うアイテムがあって、今回はこの3次元でもそれを手に入れなさいと。
そういう意味でここに来たのだと!
繋がりました。

ハイアーセルフの送ってきたイメージを私なりの翻訳で現すと、
「動物達には私の音は届くが、人間は受け取りが弱いので3次元(現実の世界)でも同じ物を用意しなさい」
という感じで✨

了解です👍

という事で早速行動❗️

いざ糸魚川へ