歩いていく道

2021年スタートに向けて

あけましておめでとうございます
ヒーリングサロンオルゴナです。
2021年のサロンOPENは1月9日土曜日初己の日からです。

昨年は皆様に大変お世話になりました。
猛ダッシュで私自身も学びつつ駆け抜けた感覚がありますが、2021年の今年もまだまだみずがめ座の時代の幕開けが始まったところです。

これから2000年近く続く水瓶座の時代。
200年周期の風の時代への突入と重なっています。変化のエネルギーの凄まじさを感じ取れますね。

大地、権力、地位、などなど。確固たるものを象徴していた魚座時代から今度は情報、個々の力、個性、目に見えないものを象徴する水瓶座の世界へと移り変わっていく過程に私たちは存在しているのです。
(どちらが良い悪いではありません)
全てはエネルギーです。
これからの時代、ますますエネルギーワークは必要なものとなっていくでしょう。

今からでも遅くはありません。
スピリチュアル能力を開くスクールでパストライフセラピーが出来るセラピストを目指したり、レイドウレイキ、アクセスバーズ®、
パストライフセラピー(前世ヒーリング)を受けてエネルギーワークの世界に足を踏み入れてみましょう。

きっとあなたも「これが必要だったんだ」とわかると思います。