日々のこと

チェコのスピリチュアル

目覚めの鈴を鳴らす✨

前世ヒーラーむぅです🌵🌈

チェコといえば百塔の都と言われるくらい塔が多い街と言われています。

でも実はもう一つ呼び名があって、それは「魔法の都」とも「魔都プラハ」とも呼ばれています。

魔女は勿論、錬金術師が住んでいた小路なども残っていたり、近年見つかった錬金術師の地下研究室などもあるのです!

そんなプラハに行ったら仕入れないわけないよね〜

という事で

タロットカードにオラクルカード、ミステリアスペンダントなんかもこれは!という気の良いものだけ買ってきました💗

ハーロンヌービルの店舗に置きますのでプラハの気を感じたい方はぜひお手にとって見てみてくださいね