日々のこと

あちらの世界で

前世ヒーリングで守護霊様や前世の方に会いに行って色々質問したり会話したりするのですが、実際に耳で聞くのかというと少し違います。

質問すると自分の内側に答えが来る感覚というのが一番近い表現かもしれないです。

あくまで「近い」かな?と私が思うだけですが😅

伝わって来る想いにその人の「声という音」は無いのですが、オーラ?のようなものがあり、複数の人との会話でも誰が何を伝えたかが瞬時にわかります。

でも本当にあちらの世界の人々はその人その人によって様々で、バシッとわかりやすく返してくれる人もいれば小さな感覚で返してくる人もいて、そんな声の小さい存在とのやり取りをスムーズに進めるには微細な感覚も察知できるようにしておかなければなりません。

そのためにアンテナを磨いています。

あちらの世界を歩くときは、自分の感覚に正直に向き合うことや、無いように見えてキッチリと存在するルールを見極めながら歩いてゆくのです。ルールというのは主にエゴや欲の事に関係しています。

スピリチュアルスクールの生徒さん達にはアンテナの磨き方もお教えしていきます。