日々のこと

引き寄せ

前世ヒーラーむぅです✨🌵

引き寄せは今はほとんどの人が知っていると思います。

今日は引き寄せについて私がちょっとだけ思うことを

引き寄せは、目標、体験などで自分が望む状態になる事を言います。

そうなった状態をいつも考えている

=そうなる(望む状態に)

ということですが、一つだけ注意点があります。

あなたが引き寄せたい現実に自分以外の人が絡んでいる時です。

その人もその引き寄せに賛同していたらいいのですが、賛同がない(気が向かない、やりたくないなど)その時はその人は含めないで引き寄せをやってください。

そうでないと

人をコントロールして 賛同 → 賛同に持っていく事になります。

これを軽く考えてやってしまうと大変です。

あれこれ理由をつけて大丈夫としていても

あちらの世界の方々には視えています

そこに気をつけて、楽しんで引き寄せしてください