日々のこと

むぅ宇宙に行く

目覚めの鈴を鳴らす✨

前世ヒーラーむぅです🌵🌈

今日はスピリチュアルスクール💓

自分の見る映像に不安がある、、、これでいいのかな?これで見れてるの?

、、、そこ、誰でも通るところです

そんな時は自分の想像を超えるモノを見ましょう!

という事で

宇宙に行ってもらいました

私も一緒に😁

、、、

おお〜凄い‼️

やっぱり人の見る宇宙は違う👀

一人一人が小宇宙というだけあります。

驚きの連続です😆

思考を超えた先に広がる世界があるのです

むぅ宇宙に行く” への3件のフィードバック

  1. おはようございます。 素晴らしいです。
    どうもありがとう、私は本当に疑問に思っています! エネルギーに。
    私の質問は、車から降りたときに(簡単に)それが何であったかということになりました。

      1. Thank you for your comment.
        but I really got it and my doctor said maybe metals in my body that’s why I politely asked her.

コメントは停止中です。