日々のこと

全ては祝福に変わる

こんにちは😃
前世ヒーラーむぅです🌈🌵

のっけからなんですが、
生きているとしんどいことやキツイなーって思うこと、ありますよね。

特に人間関係が多いかと思います。

かくいう私も、いえ、私こそ人の気持ちがわからずに苦しみ、周囲の人も苦しませてきました。

だけど、何年か前唐突に気づいたんです。全部自分を否定していることでこの苦しい現象が起きているんだって。

思えばずっと本当の自分を否定して生きていました。
それが正しいと思っていたから。
そう思い込まされていたから。
思い込まされた、と書いたけれど。


【それを許したのは自分自身で】←ココ重要なので【 】しました😁


私は人の意見ばかり取り入れて、自分の内側から浮かびあがる本当の言葉(本当の自分)を信じてあげる事をしなかったから。

そして、やっと
自分を否定していることに気づいて受け入れたけれど、その後に何が来たかというと、、、

「やっぱり私はおかしいんだ」
というどうしようもない現実でした。
へこみましたね~😓
だって変なんだもん、自分。色々見えるし聞こえるしわかっちゃうし💦

まあしばらくそんな感じでへこんでいたんですが、ある日にまた気づきが来て。

そんな変な私でも、そのままで。

そのままの自分自身を愛して受け入れていいんだ。って思えたんですね。

それはレイドウレイキを習った事がきっかけで自分自身の前世ヒーリングをやるようになったことから始まりました。

それまでの私は自己否定していることにも気づいていなかったのですが💦

自己を否定すればするほど周りともうまくいかないのです。

🌵

そして、

「あれ?もしかして私も自己否定している?」

と思われたあなた。

慎重に自分と対話してみましょう。

自分の内側にある壁を乗り越えて、内なる自分や過去生と出会い、気づいた瞬間から変化が始まります。

壁を乗り越える時に、前世を知ることは手助けの一つになります。

自分の内側を知る事になるからです。

自分の内側を知る、対話する、見る。

それを行うことで自分自身に奥行きと広がり、深みが出てきます。

あなたは自分を信頼し、現実世界を確実に歩むあなた自身になっているでしょう。

外に愛を求める前に、まずは自分自身を愛して信頼してあげられる私になりましょう。

そうすると全ては祝福に変わっていくのです。