U

新しい縁〜出逢う

オモウ様にご挨拶に行ったら、初めて板の間に通してくれました。

おお、、、なんだかオモウ様の格好、綺麗めな衣装を身につけていて、あら?

何かあるのかな、、、と思った瞬間に、直感、と言うか閃きがきて。

以前、私がもっとわかるようになりたいと言ったその答えが現れたのでした。

、、、つまり、そのために別の方を紹介してくれたという事になるのかな?

ありがとうございます。

ずっと昔の日本に生きていた人。この人に教わりなさい、とのことです。

この方、、、名前は聞いたことあるけどよく知らないです。

ー オモウ様、教えていただいたOさんについて教えて欲しいのですが。

ー あれはいまだに国の中を飛び回っておる。所縁の場所があるから行ってみよ。

ーはい、わかりました。

という事で、亀石とは別日程で後日行ってみることにしました。

🎒🎒🎒🎒🎒

今日のブログとは関係ないですが、最近よく見るビジョンで、気になる存在です。

明かりを灯す人

👒👒👒👒👒

今日のご先祖様は、、、

あれからどうしているか気になっていた松吉&おきよさんのところへ

いつもの場所に行くと、

川の土手になったところに松吉さんは座っていました。

ー その後どうですか?

と聞いて、松吉さんを見たら、

松吉さんの隣にまた石に戻ったおきよさんが、、、!

∑(゚Д゚)

あ~~、癒しが足りなかったのかな、、、。

松吉さんが云うには、人に騙されて石になってしまった彼女。

傷の深さを感じます。

人から受けた傷と、自分で深めた傷。

他者だけでなく、自分をもいたわりながら尚且つ他者との距離を保ち、その上で己をコントロールすることの難しさを感じます。

、、、私にできるのは癒しを送ることだけです。

今回は彼女が目を開けるまで癒しを送りました。

そして、、、

目を開けて起き上がったおきよさんの両手を握って、

「私達、清い心を目指しましょうね」

と言いました。

おきよさんも私の目を見てくれました。

改めて二人に出会えて、癒しを送れたことに感謝します。