U

亀石によろしく

オモウ様のところに行きました。

いつものように色々質問に答えてもらったのですが、最近、私としてはモヤモヤしたものを抱えていて、それはエネルギー体の希望している事がイマイチはっきりしない、というものでした。

会話できればまだいいのですが、なんとなくのニュアンスで受けとることのほうが多くて、自分が受け取った内容と相手が伝えたかった事が一致しているのかいないのか、判断する術がないので大部分が推測になるというモヤっとした感じ。

自分がもっと聴ける人間だったらなあ、と最近思うようになったのでした。

そこでオモウ様にその事を伝えてアドバイスをもらいました。

👒👒👒👒

、、、そのついでに、少し前から聴こうと思っていた事も、、、

ー オモウ様は◯◯◯◯◯様だと以前おっしゃっていましたよね?

ー そう

ー どうして私のところに出て来てくれたのですか?私とオモウ様はどんな関係だったのですか?

ー お前は◯◯だった

、、、、。

、、、あらー、前世の何処かでそうだったのかあ~ 、、、だから、、、

私が以前、オモウ様に近しい場所に生きていた人間だったので、ガイドとして出てきてくれたようです。

感慨深いものがあります、、、

ー亀石によろしく

ー はあ?

、、、カメイシ?はて?

どこの亀石かな?

ー オモウ様、亀石というのは日本には沢山あってですね、、、

アレ、、、もういない、、、

あ~、これはインターネットで調べないとわからないわ。

よろしくって、私が会いに行くコト前提って事だよね???

、、、調べました。

本当にネットって便利💖

まあ、今月末※に旅行に行くつもりだったから、そこに組み入れるとしたらあそこの亀石になるかなぁ?

多分、それをわかっていて先におっしゃったのでしょう。

※今月末というのは数年前の夏のことです。

エネルギー体の方は縁(エニシ)があるということを結構重視しているように感じます。他の人の前世を見せていただく時とかも、その人の前世の方が出て来たがらない時とかに、その人に縁があるエネルギー体の方が教えに来てくれたりする事もあります。人型だったり、動物だったり、色々ですが、何故教えてくれるのですか?と聴くと大体の方が「この者と縁があるので来た」と言うことが多いようです。