U

いつか来た道

前世ヒーラーむぅです、こんにちは。

↑ 呼び名付けてみました😁

今ひとつピンとこないけど、、、😓

いい呼び名あるよ!という方、呼び名募集中💕☺️

今日は、最近起こったことについて思いかえすことがあったのでそれを書いてみたいと思います

親しくしていた友人と離れる事になりました(距離的にも心理的にも)

お互いの行く先が変化した結果なんですが

この季節、そして今年ならではの動きなんだなと思い、友人の前途が明るく開けた方向へと向かう事を信じて応援しています。

その姿を見て、私もそうだったな、、、と「いつかの自分」を見るというか、見させられた気持ちでした。

それはまるで鏡の中に映し出された過去の私のようで、師の言葉がまざまざと思い起こされました

人は鏡

この世界はエネルギーです

一部分でも同じエネルギーを持つ者同士が集まり磨きあって、その結果として個々のエネルギーが変わり、また同じエネルギーの元へとそれぞれ別れていくのです

今、あなたといる人達はあなたの鏡なのです

そこで気づきが一定以上起こって自分のエネルギーが変化すると、変動が起きて違う場所へ行く事になるのです

それは自然な動きで、一旦は離れてもまた再会・合流できるのです

だからある程度は流れに身を任せて離れる人とは離れましょう。

どうにかこのままで!と握ろうとすると執着になってしまいます。

可愛い子には旅をさせろです。

私達は【現実世界】という大きな河の流れの中で生きて磨きあい【ワンネス】という海へと

辿り着く頃には綺麗に磨き上げられた玉(ぎょく)となっていくのだと教えてもらいました。

玉になれるかどうかわからないけど💦

楽しむことが大切