U

前世を癒す意識が必要です

こんにちは、ヒーリングサロンオルゴナのむぅです。

前回までは、初めて前世を見に行った時の事を書いていますが、最初は名前を聞いたり、時代を聞いたりして、後で調べる気満々でした、、、。

今は、名前は聞いていません。

それは、あちらの世界の方から「聞かない方がいい」と言われたからでした。

理由とかを詳しく教えてはくれないのがあちらの世界の常なので、自分で自分を掘り下げていってこういうことか、と気づくほかありません。

それでも最近はネットという便利なものができたおかげで本当に心強いですね。

何がって、私みたいな変人が他にもいるって、知ることができるからです!(失礼しました💦)

これは本当にすごい変化ですよね。ネットのおかげでいろんなサイトを知って、私だけじゃないんだとどれだけ励まされたことか。皆さん、その節はありがとうございます。感謝です!🌈

さて、何度か見に行くうちに名前を聞かなくなり、そして今は癒す、ということの大切さをしみじみ感じています。つまり、癒すから見に行けるし、見せてもらえるのです。

見たいから、では見ることは出来ないのだろうな、と幾度目かで気づきました。

古臭い言い方ですが、心構えが必要なのです。

このブログで、

前世を癒す前世ヒーラーになった話をちょこちょこ書いていきたいと思います。